楽雑記 [RSS]
要望は 要望投票 に、その他のご意見については サポートBBS にお願いします。

2006年08月30日(水)  拡張メニュー
20060830.jpg 160×120 5KX-Finder 11-0-5では拡張メニューを追加しました。
エクスプローラ互換の場合はコンテキストメニューはシステムに丸投げというかX-Finderでは何もしていなかったのですが、何故かマイドキュメントとかzip,lzh等のメニューが表示できない場合がありました。
ダイアログでも同様でしたのでX-Finderでも処理できるようにしてみました。
X-Finder以外のソフトのダイアログも調べてみましたが、zip等のメニューが表示できるものとできないものが有りました。何が原因なのだろう。

Trackback(0)
コメント
Name   Message   

2006年08月04日(金)  999円MP3プレイヤー
20060804.jpg 160×120 6K999円 MP3プレーヤーを買ってみました。
付属のストラップ型イヤホンが便利だけれど音はイマイチで別のイヤホンに替えたら良い感じになりました。
あと、余ったSDカードの有効利用には最適な気がします。ディスプレイが無いので大容量のメモリだと選曲とか大変っぽいです。
SDカードのデジカメを使っていたら、そちらの方に最近の高速大容量のSDカードを買って余ったのをこのプレイヤーに回したら良いと思います。デジカメを高速タイプのSDカードに換えたら記録時間が減って快適になりますよ。

Trackback(0)
コメント
Name   Message   

過去ログ 2005年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 

DiaryCGI nicky!