楽雑記 [RSS]
要望は 要望投票 に、その他のご意見については サポートBBS にお願いします。

2006年01月04日(水)  あけましておめでとうございます。
20060104.jpg 160×120 4K今年は.netの状況を見極める年になりそうです。C++とC#のどちらがメジャーになるのでしょう?
プログラムの資料を探したら、C++の資料しか無くて自分でDelphiに変換なんて作業を減らしたいな〜と思う訳です。
といってもまだ.netには移らないと思います。まだ、前から考えていて実装していない機能も残っていますし、ファイラーならWinFSの動向を見てからの方が良さそうな気がします。
ただ、今開発が止まっている作者の方々はすでに.netに着手されているのかな〜とか考えたりも...
今年も面白いプログラミングで面白い機能を実装していきたいなと思っております。こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。

Trackback(0)
コメント
  • ちょっと通りますよ(2006/01/23 22:18)
    とりあえず、管理人。
    頑張ってくださいw
  • 楽(2006/01/24 18:42)
    了解!
Name   Message   

過去ログ 2005年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 

DiaryCGI nicky!